たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

これなら肩こりにはならない



これなら肩こりにはならない





最近使ってるバッグ「リュック」でーすicon22




リュックは便利だよねぇ~




買い物に行くと、手に荷物がないからいろいろ見れるし、




荷物が増えても、リュックにいれればOKicon303




一番の理由は、肩こりにならないからです。




すぐ肩こりになる私。




片一方でカバンを持ってたり、掛けてたりすると、




肩こりになりやすいんですよーー




で、リュックを購入したわけですicon_maro05




エヘヘicon_maro08icon_maro08




今日はいいicon01だねー




朝はめっちゃ寒くなかった?




朝5時起きの私にはつらい朝でしたicon11




これからかなり気温があがるってさーー




久々の二ケタの気温icon14




もちろん洗濯しましたよicon_bikkuri

  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    初めてみたよ
    オススメされたピザポテト
    こっちも活躍中
    お好みにゴハン
    あったかグッズ
    欠かせないアイテム
    同じカテゴリー(日記)の記事
     初めてみたよ (2012-09-23 10:48)
     オススメされたピザポテト (2012-07-08 14:16)
     こっちも活躍中 (2012-05-22 09:30)
     お好みにゴハン (2011-04-29 10:39)
     あったかグッズ (2010-12-11 10:50)
     欠かせないアイテム (2010-11-16 15:38)

    Posted by ボーダちゃん. at 2011年02月16日10:01

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    これなら肩こりにはならない
      コメント(0)